

ブログ始めちゃう俺ってかっこいい////////////

ブログ始めました!

けど使い方とか全然わからんよね!俺にブログの使い方について手取り足取り教えてくれるショートボブの天然かわいい系ドジっ子美少女(年下)とかおらへんかなー(チラッチラッ

いろいろ報告とかこのブログでやっていこうと思います!
コミュニティのページ使いづらいねんなー運営さんどうにかしてk・・・ゲフンゲフン

気がついたらもう動画は60万再生、コミュ人数は4000人越え!



みんなあと一回くらいかるくポチっていこうぜゲヘヘwwwwwwwww

とにかくみなさん本当にありがとうございます!どうせ一発屋ですが、これからもよろチクビぺろぺろ!

それじゃあ今日はこのへんで!

コメント

Secret

No title

おおー!
もしかして初コメ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ブログ開設おめでとうございます( ^ω^)ぺろぺろ

No title

ブログ開設おめでたいですなwww
役割持てるブログを創っていってほしいものですなww
2コメゲト以外ありえないwww

No title

動画面白かったですw


生放送も見ました。

てらげさんのテンション最高ですw


これからも頑張ってください。
プロフィール

てらげ

Author:てらげ
そうです。金コイキングの者です。
正直ハードル上がりすぎてビビってます^q^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
