

パワフル杯参加者募集!!

パワフル杯の参加者を募集します!

※生主じゃない方には誠に申し訳ありませんが、大会のルール上出場される方は生主さん限定とさせていただきます。ご了承ください。


※参加締切り⇒9月2日(当日)午前11時30分


参加者は以下のように書いていただき、この記事のコメント欄に書き込んでください!

FC:○○○○@待機名(パス名)
コミュ:co○○○○
運営協力:可or否 
意気込み等自由欄:なにか一言あれば書いてくださいw


【例】
FC:4297-3572-9763@てらげ
コミュ:co328182
運営協力:可
一言:てらげさんマジイケメン付き合ってください



【参加者用テンプレート】
FC:@
コミュ: 
運営協力:可否
一言:

※平日昼の大会ですのであまり人は集まらないとは思うのですが、てらげは運営力が足りませんので協力していただける方は是非ともご協力お願いいたします。

コメント

Secret

パワフル♂杯

FC:2236-0142-6529@もっく(生主名はファイヤー)
コミュ:co281334
運営協力:できないかも……
一言:用事の時間帯ギリギリですが……てらげさんとパワフル♂したいので出ます!あとペロペロします!

書き方こんな感じでしょうか……

No title

名前:秋(待機名:ツィー)
FC:2665 1619 1101
コミュ: co201985
運営協力:OK
一言:てらげさんマジイケメ・・・とでも言うと思ったか!

No title

FC:3266 4964 9611 @ペラッコ
コミュ:co337695
運営協力:平日なら可
一言:てらげの優勝を止められるといいな(⌒Θ⌒)

No title

FC:2321-8695-3115@YASU
コミュ:co443314
運営協力:可(微力ながら)
一言:生主になって日浅いですが、頑張ります^^

No title

FC:1806 0387 0743@バギー
コミュ:co215569 
運営協力:可
一言:好きなゾイドはダークホーンです

No title

FC:2107-2257-9789@えりか
コミュ:co38368 
運営協力:可
一言:てらげりんのジュゴンをペロペロするためにきました

No title

FC:3181 0012 6219@ジュン
コミュ:co224596
運営協力:できなさそうです
一言:どうも、ホボ=ショ(ryです てらげさんをパワフルに吹き飛ばすために頑張ります(・ω・)

No title

FC:4598 1827 1389@ファンタ
コミュ:co283047
運営協力:可
一言:パワフルハーブ重複YOYUUUUUU

No title

FC:@ヒロ2837 1885 2635
コミュ:co276055 
運営協力:ちょっときびしいです
一言:ペリッパーをメジャーにするためにがんばります!

No title

名前:@ふき
FC:5457-0606-8761
コミュ: co250430
運営協力:OK
一言:滑り込みですがよろしくおねがいします!
プロフィール

てらげ

Author:てらげ
そうです。金コイキングの者です。
正直ハードル上がりすぎてビビってます^q^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
